non-St近況LIVE情報は左のカテゴリの中の『LIVE情報』をクリックして下さい。

non-St mixi コミュはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1457866

チケット予約はこちらまで↓
info.nonst@gmail.com


◆◇◆◇◆non-St*LIVE情報◆◇◆◇◆


2008.09.27(sat)
『non-StワンマンLIVEEEEE!!!!!』
@7thFloor
OPEN/18:00 START19:00
OPENING ACT:タカハシカズヤ!!!
non-Stメンバー
Vocal:mayu
Piano,Chorus:tomome
A.guitar:荒木俊彦
BASS:小島剛広
Drums:入倉リョウ
Sax:masumi


NEW!! 2008.10.02(thu)
@アスナル金山(名古屋)
※詳細未定


2008.10.03(fri)
@伏見HeartLandStidio(名古屋)
「non-St vs EWTOA vs けいこ vs RYO」
開場/開演=18:30/19:00
前売/当日=,000/,500(D代別途 500円)
【プレイガイド】
ローソンチケット:41454
チケットぴあ=302-282


2008.11.06(thu)
@表参道FAB
non-St band style LIVE!!!


NEW!! 2008.11.30(SUN)
@四谷天窓.comfort
※詳細未定
http://www.otonami.com/comfort/news/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇




- - -
サーフィンmayu
最近、少しでも時間が空いたらサーフィンに行ってます。

気晴らしになるし、
沖縄の海にはちゃんちゃら負けるけど、
でも千葉の海も好き。

今日も朝5時に起きてサーフィンに行ってきました。

気持ちかった〜!
また焼けてしまった。
顔がひりひり痛い。
でも、いいの。
ワンマンの時に結構色黒になっていると思うけど、あまり気にしないでね♪
私健康的な黒さが大好きなの!!
本当は冬でも黒い自分で居たいけど。
でも基が色白だからひいてきちゃうんだな〜かなしい。



私の板の色は黄色。
やっぱり、ビタミンカラーが好き。

最近はともちゃんにもその影響が出ているらしく、彼女も私好みの色を好きって言ってくれる様になったの。
それって凄く嬉しい事。

あとは、旅行とかいつも2人で行くし。
こんな仲良しユニットいないって思ってます。
自分で言うなって感じだけど。
でも、大好きですともちゃん!
って告白してるし。


おっと話がそれたぞ。
明日は大御所さんのLIVEを観てきます。
誰が居るのかは明日のBlogでのお楽しみ☆
YummyYukkingのユカと観に行くよ!!

そういえば、先日ユカの誕生日でした。


ユカ、チャマ様、mayu☆



ユカの相方のPINKYモデルのゆみちゃんとユカの友達も一緒に♪
やっとユカもmayuと同い年になりました。
なんか‥19歳の頃からちょー仲良しだったのに‥
時が経つのが早すぎるよ。。

なにはともあれ、ユカおめでとう!!!


最後に、もう一枚サーフィンショット。



どすっぴんです。
ごめんね(;_;)


mayu comments(0) -
秋服購入(~ ▽~@) ♪mayu
20080914214141.jpg
今日は用事があって高円寺に行ってたの。
帰りはプラッと古着屋に寄りつつ歩いてたんだけど、服一式購入したよ(~▽~@)♪♪♪

この三点合わせて一万円しなかったの!
凄くない?!
流石、高円寺だね〜!
またいこっと★

夏が終わるのが悲しかったのに、秋服にちょっぴりわくわくしているnonーStmayuでしたっ

ワンマンの衣装どうしよっかなー?☆


mayu comments(2) -
IKEA mayu
20080912211226.jpg
久しぶりにIKEAに行きました。
秋になるので、色々模様替えしたくて。

その時IKEAに居た5歳位の女の子が、寝具の前でお母さんお父さんに言った言葉。


『ワタシ、おっきいベッドを買って彼氏と一緒に寝る!』



…ワタシがこの時代についていけないのでしょうか。
ビックリしましたよ。本当に。


mayu comments(2) -
レコーディング中盤戦終了mayu
20080905120923.jpg
とりあえず今日やり切れる事は終了してきました!
ともちゃんよくこんな短期間でピアノ頑張ったね〜。
やっぱり凄いわアナタ!

ワタシはというと、とりあえず全曲歌って参りました。
もうへとへとのペロペロです。

沢山寝たのに。
沢山朝ご飯食べていったのに。

どーしても難しい曲が一個だけあるの!!
どーしたものか!!
でも、楽しい!楽しみ!!

こりゃーねぇ、マジで格好いいよ。
彫れるよ。間違えた。
惚れるよ!

松ヶ下さんも『ちゃんと物凄く作り込んでシングル曲でいけそうだね』って言ってくれたもんね。
もんね!

…あとはワタシが格好よく歌いこなすのみだ。
がんばるぜ。
みんなに格好いい曲聴いてほしいもんね!

そんなワンマンLIVEでしか手に入らない、限定CDです。
乞うご期待!!!!!!!



写真は先日飛行機に乗った時の写真◎
綺麗だったな〜
あの綺麗さは忘れられないよ。


http://non-st.jugem.jp/
nonーSt真悠


mayu comments(0) -
今からmayu
20080902211040.jpg
限定CDのレコーディング!
何の曲が収録されているかは来てからのお楽しみだよ(^_-)★

よしっ!
気合い入れるぞ〜!!

行って来まーす(~▽~@)♪♪♪


写真は、写真を撮られてても触られても微動だにしないキャワユイ猫★


mayu comments(0) -
京都・滋賀・大阪mayu
まずは、くるり主催の『京都音楽博覧会in梅小路公園』の為に京都に上陸!!



着いたらもう21時くらいだったので、ご飯を食べて早めに就寝。

次の日!!
やっとくるりが観られる!!!!!

と、思いきや、やはり別件のお仕事の忙しさにもまれ、くるりを観に行く事が出来ずショック↓↓


でもでも!!
私の大好きな縁蛸には終わったら絶対寄るんだ!!
と、心に決めていたので、無事到着☆



やっぱり美味しいラブ
ここ京都の左京区にある『縁蛸』さん。
実は私が一回non-Stのblogに載せてからの仲良しさんで、non-Stのことをちょー応援してくれてるんですぴかぴか

この日もお店に入ったらいきなり『約束』がかかってて本当に嬉しかった〜!!!
マスター、いつもありがとう!!!



実は、先週のKansaiWalkerのこなものNO.1!!にこの『縁蛸』さんが選ばれたそうです!!!
すごーーーーーーい!!!!!
私も負けずに頑張らなくては。

これは『縁蛸』の店内の一枚。



もう、ちょー嬉しいです!!
マスター本当に本当にありがとう!!!


そして次の日。
またもや早朝から早起きして琵琶湖に向かいました。
やることと言ったら勿論『バス釣り』!!!
私今までおっきなバスを釣った事がなかったんです。
だから今回もいつものように遊び半分で釣りをたのしんでた訳なんだけど‥



釣れちゃった!!!!!
しかも51cmのバス!!!



そして2匹目w
45cm位だったかな?
5分後くらいに釣れたのw



そして時間終了間際にもう1匹w
こんなに沢山釣れたの初めてなんですけどw

バス釣り好きな方たちにとってここ琵琶湖は、本当に聖地らしい。
そんな場所で釣りが出来てちょー幸せだったラブ

乗ったバスボートはこんな感じです。



私の顔が疲れきっているw


と、まあこんな感じで次の日は大阪をプラプラして帰りました。
久々の西は楽しかったなおてんき


明日はワンマン用の限定CDのレコーディングです。
沢山聴かなきゃ!
がんばるぞー!!!


mayu comments(1) -
夏も終わりmayu
20080905120923.jpg
大好きな大好きな夏が終わってしまって悲しくなってるnonーSt真悠ですこんばんわ。
秋冬春ってあっつい日々がまた来るのを待つのが嫌だ〜(>_<。)
ワタシの夏返せー!!

と、いうことで、
今は京都に向かう新幹線の中です。
明日はくるりが主催の『京都音楽博覧会in梅小路公園』に行って来ます!
くるり見られるかなぁ。
見たいなぁ。
絶対観たい!!

別件のお仕事で来ているので、果たしてLIVEを観ることは出来るのでしょうか?

せっかくひっっっさびさに『西』に来ているので、
『縁蛸』←関西walkerで粉ものNO1になったお店!
『Destine』←大好きな梅田のシーシャのお店
『犬吉』←これまた大好きな堺にあるやんちゃんのお店
に行きたいなぁ。
行けるかな。
行きたいな!!

あと、なほちゃんにも逢いたいな。
連絡まっててちょー!

それではもうすぐ京都に着きます。
いってきま!

http://non-st.jugem.jp/
nonーSt真悠


mayu comments(2) -
本日16時3 0分〜FM 沖縄で!!
20080831140401.jpg
本日16時30分以降に、FM沖縄でnonーStの曲がどれか1曲かかります!!
携帯のサイトでも『FM沖縄』のサイトがあるので、是非!皆様チェックしてみて下さいね〜(~▽~@)♪

嬉しいなぁ…
人と人との繋がりって本当に大切ですね。
頑張る、ワタシ!!


http://non-st.jugem.jp/
nonーSt真悠


non-St comments(0) -
四谷天窓.comfortLIVE本当にありがとう!!mayu
とってもたのしかった!!
何よりもお客さんに
『2人だけのLIVEはまた違った味が出て凄い楽しかった』
って言っていただけたのが何よりも嬉しかった!

観に来てくれた皆様、本当にありがとう!!!
みんな、本当に大好きです★


昨日の楽屋での一枚。



なんかおでこひかってる。。


そして!!
non-StワンマンLIVEの日、9月27日に仲良しのアーティストがなんとOpeningActをつとめて頂ける事になったの!!!
その名は『タカハシカズヤ』くん。
私何故かいつもフルネームで呼んでしまっていますw
そんな彼との一枚。



この天窓にも彼はよく出演しているらしく、昨日も駆けつけてくれました。
本当にありがとう★
このひとね、凄いんだよ!
とにかくLIVEが本当に引き込まれる。
みんなにも本当に観て欲しいアーティスト。
『タカハシカズヤ』のBlog
http://ameblo.jp/takahashikazuya/
彼のBlogにもウチ等の事載っているから観てみてね☆

そんなこんなで夏ももう終わりです。
夏の終わりに、楽しいLIVEが出来て幸せでした!
みんな本当にありがとう!!!


今日のpiano&Vocalのみのセットリスト
1橙
2Dear my way
3最後のロンド
4光の足跡
5東京大爆走地帯
6影と彩


そして!!
ワンマン詳細です。

●2008.09.27(sat)
『non-StワンマンLIVEEEEE!!!!!』
@7thFloor
OPEN/18:00 START19:00
OPENING ACT:タカハシカズヤ!!!
non-Stメンバー
Vocal:mayu
Piano,Chorus:tomome
A.guitar:荒木俊彦
BASS:小島剛広
Drums:入倉リョウ
Sax:masumi

みんな遊びに来てね☆


mayu comments(6) -
天窓控え室
20080829190745.jpg
その隣で遊んでる人


mayu comments(0) -
<< 2/52PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
橙
 (JUGEMレビュー »)
non-St
1stminiAlbum『橙』 2008.01.16 OUT!!

1.橙
2.東京の空
3.東京大爆走地帯
4.約束
5.最後のロンド
6.橙〜Studio Live Version〜
7.東京大爆走地帯〜Chember Mix〜
8.約束〜TV Mix〜
Recommend
約束
約束 (JUGEMレビュー »)
non-St
1stSingle限定発売中!!

1stSingle『約束』

1.約束
2.東京大爆走地帯
3.約束〜TV MIX〜
4.東京大爆走地帯〜Chamber MIX〜
Recommend
Slow Dance Original Sound Track
Slow Dance Original Sound Track (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Sin,Paul,宇野実彩子,Mayu,ECO,橘佳奈

non-st*mayu 参加曲
TRACK
#3 Groovin'
#4 GoodTime
#10 OneMoreTime
#13 恋のメロディー
Mobile
qrcode
Sponsored Links